ショッピングカート

カートは空です。

ショッピングを続ける

阿原/YUANハーブバスソルト舒方(じょほう)新発売!!

新発売ユアンのバスソルト。

 

皆さん、こんにちは。

新年もスタートし、忙しい毎日を過ごされているのではないでしょうか。

 

このたび、114日に、ユアンのハーブバスソルト舒方(じょほう)が新発売となります!

 

入浴料としては、ヨモギ入浴料(艾草平安包)につづいて、第2弾となります。
※入浴剤は医薬部外品になり、ユアンは浴用化粧品になりますので、入浴料と表記しております。

 

「舒方(ジョホウ)」 はユアンのエッセンシャルオイルの中で一番人気で、華やかで温かみのあるラベンダーの香りです。 

海塩が入ることで、お風呂から上がったあとも、からだが冷えにくく、ポカポカのままです。

マンダリンオレンジの甘さには、私たちをホッとさせてくれるような優しさがあります。

寒く体が心底冷えるこの季節に、海塩とラベンダー、マンダリンオレンジの果皮でゆっくりと温まってくださいね!

 

ユアンのハーブバスソルトは、一般的なバスソルトとは少し形状が違い、ティーパックのように不織布の袋の中に天然ハーブと海塩がふんだんに入っているんです。別途、ネットに入れる必要はございません。

使い方は、お風呂にポンといれていただくだけです。湯量の目安は約200リットルに1回1袋です。

こちらのバスソルトは入浴剤としてつくられていますが、性質上お部屋のフレグランスとして置いていただいても、とても良い香りが漂います。天然の素材でつくられていますので、自然のままの香りをぜひお楽しみくださいませ。

 

★ハーブバスソルト舒方(じょほう)
ハーブバスソルト舒方(じょほう)ユアンの入浴料
2022年1月14日(金)販売開始
1,100-(税込)