ショッピングカート

カートは空です。

ショッピングを続ける

阿原/YUAN(ユアン)おすすめ アロマウッド ディフューザー 新発売のお知らせ

ユアンのおすすめアロマウッド

 

みなさん、こんにちは。

本日は、阿原/YUAN(ユアン)のアロマウッド新発売のお知らせです。

 

ユアンのアロマウッドのご紹介

アロマウッドとは、お好きな精油を垂らして香りを楽しんでいただく、木のアロマディフューザーのことです。阿原では台湾で育った天然木を利用した2種類のアロマウッドをご用意しています。

1つは、花梨。ダークブラウンカラーのシックな装いのアロマウッドは、温もりと祝福をお届けする木。もう1つは、欅木(ブナの木)。こちらは明るいベージュカラーのアロマウッド。森の女王と呼ばれるブナの木は将来への期待を願い使っていただきたい木です。

 

 

ユアンのアロマウッドのおすすめポイント・使い方

阿原のアロマウッドは、木に切れ込みが入っていることが特徴です。かばんに掛けたり、車のエアコンにつけてエアディフューザーとして使っていただいたり、机などお好きな場所に置くことも可能です。コットン巾着がついているので、持ち運びにも便利なんです。

巾着にアロマウッドを入れて、クローゼットに吊るすことも出来ます。使い方は色々ありますので、皆さんそれぞれでアレンジして下さいね。

 

この冬は、ご自身のお好きな香りをアロマウッドで持ち歩き、お気に入りの香りと木のぬくもりをお楽しみください。

 

皆さんのあたたかい日常に寄り添えますように。

 

★阿原/YUAN(ユアン)アロマウッド

カリンケヤキ  各¥2,530- (税込)

 

阿原YUAN日本総代理店の公式Twitterを開設しました。

ID: yuansoapjapan

様々な情報をお届けしています!Twitterにも是非お立ち寄りください 

95723b49c6707671b1b652429acb09ced02ada2d52597f4a4f8364be4a48e42b