年末年始の決済不具合のお詫び

年末年始の決済不具合のお詫び

【重要なお知らせとお詫び】年末年始の決済不具合について

平素より阿原YUAN公式サイトをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

この度、年末年始期間中に当サイトでのご注文において、決済システムの不具合が発生し、一部のお客様の決済オーソリ(与信枠の確保)が確定されないまま、請求期間が経過してしまう事態が発生いたしました。

この影響により、該当するご注文は一旦キャンセルとさせていただき、順次、個別にお客様へご連絡を差し上げております。

お客様には大変なご迷惑とお手数をおかけいたしますこと、心よりお詫び申し上げます。

対象のお客様へ

  • 対象となるご注文につきましては、弊社よりメールまたはお電話にて個別にご案内いたします。
  • お手数ですが、再度ご注文手続きをお願いする場合がございます。

 

現在対応が完了していない対象注文番号は、

#5106

 

今後の対応について

再発防止に向けて、決済システムの点検および運用体制の見直しを徹底し、安心してお買い物いただける環境づくりに努めてまいります。

何かご不明点やご不安な点がございましたら、お気軽にカスタマーサポートまでご連絡ください。

お客様には多大なるご迷惑をおかけいたしましたことを、改めて深くお詫び申し上げます。

引き続き、阿原YUAN公式サイトをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

阿原YUAN公式サイト 運営チーム